当院では現在スタッフ募集中ですが、常勤の診療放射線技師については急募です。
現在の診療放射線技師は、本人の意向で郷里へ帰ることも視野に、退職希望があります。
他の施設を定年退職された方であっても、撮影技術や体力および健康状態に問題がなければ、有期雇用にはなりますが採用可能です。
新型コロナの問題で、忙しいうえに感染のリスクも高く、当直のある病院勤務から、感染の可能性の低い診療科である整形外科のクリニックで仕事をしてみてもいいという方がいらっしゃいましたら、是非ご相談ください。
当院としては一定水準の撮影ができれば、パートの診療放射線技師を複数名で回すことも視野に入れています。
お知り合いの診療放射線技師と2名のペアでパートを回すことも可能であれば、2名セットでご相談いただいてもOKです。

土曜のパート勤務の理学療法士は、月に2回程度、土曜の午後に特化したリハビリで、勤務時間は相談に応じます。診療時間をすべてカバーしきれなくともOKです。
副業として当院でリハビリ業務を認めていただける施設にお勤めの方のお問い合わせも歓迎です。
そのような場合は土曜の15時頃から3-4時間の勤務での構いません。

いずれも電子カルテや予約システムに適応できることと、タバコを吸わないことが必要条件です。
詳しくはお問い合わせください。