年に数回ではありますが、リハビリスタッフが体調を崩すなどして、当日急に当院都合によるリハビリのキャンセルをお願いすることがあります。

電話での連絡を主としてきましたが、連絡が取れないケースもあり、せっかく来院していただいたらリハビリを受けられなかったという事態も生じたりします。

理学療法士の人数がもっと増やせると、代理で実施することも可能になるのですが、現状ではそれも困難であり、連絡を取れ次第日程の変更をお願いすることになっています。

当院に通院中の間だけでも、当院公式LINEを友だち登録をしていただき、急な変更についてもお伝えできればと考えております。

公式LINEでは当日の予約状況を主としてお知らせしていますので、リハビリや診察の予約の変更(追加・キャンセル・日程変更)などをするうえで有用と思われます。

通院が終了すればいったんブロックしていただき、再度何らかの症状で来院されれば再びブロックを解除していただいて、予約状況を把握していただくように活用いただければ幸いです。

https://lin.ee/6JAXpje