これから秋・冬に向かうなかで、リハビリスタッフが体調を崩し急遽休みをいただく場合がございます。

例年、インフルエンザや咽頭炎などで20代のスタッフが発熱で休むことがありますし、ここ数年はコロナに罹患という例もありました。

リハビリについては、他のスタッフに割り振り同じ日に実施できる場合もあるのですが、予約状況によっては別の日に変更を必要とする場合も少なくありません。

急な休みが生じた場合には、スタッフが電話を差し上げるのですが、どうしてもつながらないケースもあって、予約の時間帯に来院されてはじめて予約変更の話をお聞きになることがあります。

このような場合に備えて、携帯電話以外にもメールアドレスを登録いただけると連絡手段が増えて助かります。

また、当院のLINEから、当日の予約状況を診療開始前にお知らせしています。理学療法士の休みについてもご案内しておりますので、是非友だち登録をしていただけますと幸いです。 https://lin.ee/Zp98Uo9

当院には1時間以上かけて通院いただく方が大変多いため、連絡が取れない場合に大変ご迷惑をおかけしてしまうことになります。

どうぞご理解とご協力のほどよろしくお願いいたします。