2月1日月曜から、当院の予約診療システムをホームページにリンクさせて運用を開始する予定といたします。
初診も再診もさらにはリハビリテーションもネット上で予約を入れられるようになります。

もちろん、1時間あたりの診察人数には限りがあり、診療後に受付で次回の予約を入れて帰られる方もいらっしゃいますので、ネットで可能になる予約枠も多くありません。

開始当初は予約なしで来院されてしまう方も当然多いものと考えられますが、予約ありの方を優先させていただき、予約システムのご利用をおすすめしていくことになります。
突発的なケガの場合も、可能であれば来院前に予約システムを確認いただけるとスムーズに対応できると思われます。

なお、予約制の診療の場合、ひとりあたりの診察時間にも制限がでてくることになります。
何カ所も問題を抱えている場合は1回の受診で1箇所の診察になることもあります。
経過が長く直ちに処置が必要でない場合は、問診だけでその日は終わるというようなことも想定されますので、あらかじめご了承ください。

予約診療開始後しばらくはご迷惑をおかけする可能性がありますが、待ち時間の短縮は新型コロナウイルスの感染予防対策のひとつでもありますので、ご理解をいただきますようよろしくお願い申し上げます。