当院は一般的にイメージされる整形外科のクリニックとは異なる診療を行っているのではないかと思います。

高齢者が多く朝から集まり電気治療を連日のように行うというような診療ではありません。

小学校低学年から高齢者まで幅広い年代の方が来院し、高齢者であっても可能なら運動器リハビリを行います。

地元では受けられない治療を求めて、栃木県内各地や茨城県西部から多くの方に来院をいただいています。

栃木県や茨西部西部のスポーツ選手を医療という形で応援したい方を、当院のスタッフとして迎え入れることができれば幸いです。

時間が空いているから扶養の範囲で働いてみようという感覚でのご応募よりは、熱意を持って整形外科・スポーツ整形領域のクリニックで仕事をしたいという意思のある方を優先します。

クラーク業務では医師の診察について電子カルテ入力業務をお願いしますので、素早いブラインド入力は必要不可欠です。

医師の指示に沿って紹介状や診断書作成のお手伝いもしていただきます。

医療事務の経験もある方であれば、受付・会計業務とクラーク業務の勤務を勤務日や時間帯によって移動することもあります。

逆に、受付業務が得意ではなくクラーク業務に特化したいという方のご希望に沿うことも可能です。

受付業務には予約の管理や問診入力の管理も含まれます。

パートでも正社員でもOKです。

下野市内だけでなく、宇都宮・小山・栃木・真岡・筑西・結城・壬生・上三川など近隣の地域からも通勤するスタッフもいます。

20代のスタッフが多い職場です。

挨拶が大きな声でできること、タバコを吸わないことは条件となります。

お気軽にお問い合わせ下さい。