当院は原則として予約診療としています。

日曜祝日と月に1~3回の土曜診療を行うことから、週末や休日は予約なし出診療をしていた時期には待ち時間が大変長くなることがあったため、予約診療を導入しました。

一方で、10代の受診の多い当院は、中学生・高校生の各種の試験の時期は受診する方が少なくなります。

この時期は、学年末テスト、栃木県立高校の特色選抜入試、大学受験、栃木県および茨城県立高校の一般入試という流れで、一年ではいちばん空いている時期でもあります。

現在はまだ試合を行っていない野球部が2月中旬以降徐々に実戦モードになり、練習試合を始めるようになると、肩や肘の痛みで受診をするようになります。

現在キャンプインする前の栃木ゴールデンブレーブスやエイジェック硬式野球部、エイジェック女子硬式野球部の選手が本格的な練習に備えて注射を打ちに来ることがあります。

空いているこの時期に多めに受診していただけると幸いです。

予約の空き状況は、当院公式LINE https://lin.ee/Zp98Uo9 からお知らせしています。

当日の診療開始前の状況のお知らせですので、再度予約状況を確認し、電話もしくはネットで予約のうえでじゅしんをいただくことをおすすめしています。